22日は友人の祝賀会に行ってきました。
{352E9B3F-C640-4A93-BB97-362345777CCF}

余興は、テレビでも時々見かける坂本冬休美。坂本冬美、浜崎あゆみ、アンルイス、nokkoなど多彩なモノマネで、会場は大盛り上がり。
そして当然飲みすぎました。ショボーンショボーン

ということで、今日は野菜中心です。
ハムとレタス。

{5241A7FC-5256-4A83-AE6E-507BDCBAB1EA}

これ好きなんだよなーニヤリ
レタスの苦味とハムの甘みがめっちゃあいます。

そしてポテサラ。

{787708B5-6861-472F-AE28-933C8585F4DC}

胡椒をえーっ、やめて〜、っていうくらいかけるとうまいです。ウインク

そして大好きな千枚漬けのカットしたもの。
まーナンチャッテですが、味付けは良いです。

{6EF56CE7-9D8B-4349-9C2A-0640A5F0F4E7}

レタスを多めに持って、そこにハムを一枚。これにはマヨネーズが合います。
くるくるっと巻いて頬張ります。

{0D86DD2C-F1D5-4C4D-8D2F-35244595D031}

ちょっと風邪気味なので、ニンニク入れて焼き肉作りましょう。

{E5ED6231-4F6C-42B8-9A08-5CE9C08A4AEF}

こちらも肉は少なめに、炒めたもやしとキャベツを引いてヘルシーにいきましょう。

{1E4BC22A-7A53-479D-8A18-1A54C3F4DE47}

こんな食事でビタミンCも取りましたから、風邪も大丈夫でしょう。
明日は、OB 会で軽井沢に行きます。
ちょうど今現地にいる友人からの情報では、雨模様で寒いらしいです。☔️
暖かくして行ってきます。