ちょっと知り合いのお祝い事があって、昨日北海道入りしました。

札幌の朝は快晴です。
気温は20度に満たず、まさに爽快な季節です。

{896F5F5C-AF37-4FE7-8D45-285C3DE017C9}

まだ朝が早いので、時計台も落ち着いて写真も撮れます。

{B3831E4B-92F5-4672-BF54-887629D1AC02}

でも、昨日は飲みすぎたーショボーンショボーン
この爽快な気候とは相反して体調はジメッとしてますよ。

でも昨夜は、
刺身盛り合わせも食べたし、

{9B905D30-DFF4-4763-B7B5-F874324AB57A}

定番の毛ガニも食べましたよ。
でも今日は懇親会なので食事はここまで、
今回は滞在中たった一回の夕食タイムですから、蝦夷アワビやボタン海老、近海のマグロなども食べたかったのですが、ここは団体行動😢
ここから夜のクラブ活動🎤にいそしみました。👅

{7F1E3729-6802-42DD-AD9B-865CCC8620EC}

北海道を楽しむとまではいきませんが、仕事の時間まで狸小路を散歩したり、仕事が終わってから大通公園で始まっているオータムフェストなど秋を楽しむ散歩もできますよ。