夏の暑い時期といえばウナギですよね。
蒲焼き、白焼き、鰻重、鰻巻き、鰻ざく、どうやって食べても美味しいうなぎ。元気が出ます。
うなぎ大好きなんで、愛情を込めて「うにゃに」と呼んでるのは、私だけでしょうか?

うにゃにLOVE!!

でも、高すぎる今日この頃、いただいたらこんなに嬉しいものはありません。

そんなうなぎをいただきました。
{9BB944DE-D292-416D-A657-CE1BCBE4C04C}

それも高級うなぎ。
活うなぎの旨味焼き。
美味しそうです。
高そうです。
タレ焼きならいろいろとその味でごまかすことができますが、こんな調理だとうなぎの良し悪しがもろに出ちゃいますからね。

{274955B7-EE32-4D8F-936D-A201E007BDE4}

このまま温めます。
{4E3BA832-1308-42F7-A5DB-2DC46B5F343E}

袋から出したら、付属の旨味だれをつけていただきます。
フンワリしていてジューシィ。うなぎの旨味が凝縮しています。
めっちゃうまいです。
{84DFEE7A-5080-418C-99DC-9035513F4023}

こんなに素晴らしいうにゃにをいただいたHさんありがとうございます。
これからの暑い夏を乗り切りますよ。