大阪滞在も今回は短時間でした。
朝の新幹線で東京に戻ります。
朝ですから、大した食べ物はないので、お弁当にすることに。
お昼だったら、新大阪構内で、
photo:01


大好きな十三の名店「やまもと」のねぎ焼きや、
photo:02


うどんの名店「今井」のきつねうどんまで食べられるとは、
photo:03


いずれもわざわざお店を探して食べに行ったものですが、駅で食べちゃうとは、時代が変わったものです。
さてお弁当は中之島ビーフサンド。
photo:04


今日の中身はビーフサンドとビーフカツのハーフ、ハーフのセット。
photo:05


このサンドイッチは、どうみても昨日作った味でした。
ビーフカツハーフとビーフサンドハーフ、いわゆる単品で別々に買った方が、作って時間の経っていないのが食べられるのではと疑いを持ちました。
200円くらい安いセット料金に負けないで、次は別々で買ってみます。
だからといって、決してまずくはありませんよ。

iPhoneからの投稿