鹿児島は今日も快晴。
桜島も綺麗に見えています。
photo:12


今日は山の上にあるゴルフ場へ行きます。
photo:06


この時期に南国でゴルフをできるのはとても嬉しいです。
もうすでに山桜が咲き始めていて、ソメイヨシノとは違って可憐な花を咲かせていました。
photo:05


ゴルフはコースが難しくて、上手く行きませんでしたが、景色は最高です。
photo:07


そして夜はお楽しみの黒豚しゃぶしゃぶ。
photo:08


お店は六白亭。
photo:11


豚肉は霧島の契約畜産農家から仕入れているそうですが、このバラ肉美味しそう。
味のついたスープでしゃぶしゃぶするのが鹿児島流。
photo:09


豚肉や野菜は、鍋のスープに柚子胡椒を加えてものか、ごまポン酢につけて食べますが、特に柚子胡椒スープでバラ肉、これは美味いよ。
調子にのって黒豚ミルフィーユカツも注文しちゃいました。
photo:10


もう満腹で動けないっす。




iPhoneからの投稿