以前から自分が使っているゲキ飛びの


ゴルフクラブですが、トップの写真は最新のモデルで、


自分が使っているのは前作モデルのこれ↓です。




7番アイアンの飛距離は


キャリーで185ヤードです、


それを購入したきっかけは知り合いの


ティーチングプロがそこのメーカーで


クラフトの方もやっていて、


本人も使用していたことで打たせてもらえる機会があったのです。


初めて打ったときの感覚で1番感じたのは


初速のはやさとクラブヘッドの抜けの良さです、







次に感じたのは打感の良さとボールに当たる時の音が気持ち良いこと、


何回も打つ間に欲しくなり

即購入したのです、

自分が使い沢山の方とゴルフをするにつれて、


周りの人もそのクラブに興味を持ち

打たせてと言い打感の良さと


飛距離に魅了され、数人が購入されました

その度にメーカーまで、付き添いご紹介してきました、

そんな感じで、昨日も中毒になられ、

欲しい気持ちが勝ってしまった友人を

メーカーに連れて行ってきました。




目が輝いてました、フィッティングにも熱が入り


かなりの数を打ってました、


エアコンが効いている屋内なのに


汗だくでした。^_^




最終的にシャフトはモーダス3 120に決まり満足していたようで、
1W
3W5W
4U
7〜11アイアン
51度と57度に決まりました、


何よりまだ今から作って貰わないとだめなのに、


既に早くラウンドしたい感じでした、^_^


 まぁその気持ちわかりますがね、


その時にメーカーの方に聞いたのですが


僕のインスタでアイアンの練習動画を観て


他府県から、問い合わせが有ったと言われてました


お礼まで言ってくださってましたが、


僕はただ練習してただけなんですけどね^_^


何かしら力になれていたなら


嬉しく思っています^_^


メーカー情報は以下です、


一度打てば癖になる打感と飛びです。


ルーツゴルフ・オフィシャルショップこのお店は株式会社ルーツゴルフの直営販売店です。飛距離にお悩みの方や、さらにレベルアップを目指す方に、Roots Golfの最適なギアをご提案します。リンクshop.rootsgolf.jp