昨日から石川県に足と腰の治療にきています、



三年通ってますが、毎月通っていて一年くらいした時には

自分の痛みとの付き合い方が分かってきました、


痛みが慢性痛にならない様にしてもらい、

加茂整形外科は遠いけど通って来て良かった



通うウチに気持ちも楽になって、ちがう所にも気が行き始め


毎回小松基地のF15J イーグルを見るのが

楽しみになりました、


そのうち一眼レフのデジカメ買ってるかも^_^

今日も航空自衛隊の方々は暑い中

訓練されています、

ご苦労様です。

多分じゃなくF15J イーグルにはエアコン無いはず、

パイロットって凄いと思うし、カッコいい❗️

自分も次に生まれ変わる時は航空自衛隊パイロットになる!^_^

って事で、自分の治療の番が来たから、

戻りまーす♪^_^





治療してもらってる間も、病院の真上を


轟音と共に航空自衛隊F15Jイーグル飛んで


います、楽しい病院^_^