やっと第一回目のワクチン打ちに行ってきた。


やっとって感じやな、ホンマに、


みんな15分だけど自分は30分?




ファイザーが無くなり、仕方なくモデルナ?

モデルナになりますが?って電話で言われた

しかし選択肢が無ければこちらが選べない、

でも、こちらにモデルナで良いと言わせたいのか?

そんな会話の仕方をする、

何度かモデルナでよいですか?と聞かれた、

ファイザーとモデルナの違いも分からず

ファイザーが無くなりモデルナしか無い状態で

モデルナで良いか?と聞かれても

ハイと言うしかない、

こんな状況になったのも

噂では日本医師会と悪議員の闇が


ワクチン不足になってるなんて話も有るが


自分達の一般市民には見えない所だし、

上の方のお偉方さん達の


一部の人間が関わってるのか?
どうだか?

今回都メッセでの接種を


勧められた、しかもモデル製になると伝えられた、


ファイザーが無いらしい、


一部では日本医師会から


医師会に加盟する個人開業医には


余るほどワクチンが供給されて


実際に余ってるらしいし、



おかしな話だ❗️



日本医師会に加盟していない個人開業医には


ワクチン供給されていない、


これは利権を主とした


パワハラと言うか、


後に日本医師会が何かしらの権力なり、


有利な立場にある事を利用しての、


利益を獲得する為の
行為だろう、

オマケに集団接種会場を


みやこメッセと指定されて


ガレージ代は?と尋ねたら、自己負担ですと
言われた。



これもおかしな話だ!

政治家や各医療法人や


一般市民からしたら遠い存在の人達みんなが


善良な考えの人達なら、


ワクチンだけに限らず、


不可解な時系列の不破や実施の遅れもそうだし、


過去のさまざまな意味の無い様な道路工事や


市民の税金を充当する事案など諸々


今まで…沢山の不可解な事案も無くなるはず。

その度に得してる輩がいるんだろうなと思うと

真面目に頑張る市民や正直な人達って


なんなんだろうね?


#モデルナワクチン
#みやこメッセ
#ガレージ代自己負担
#指定接種場所
#日本医師会無加盟
#個人開業医
#ワクチンが余る開業医
#rootsgolf
#taylormadegolf
#TP5x
#Masudagolf
#M425/s
#GOTCHA
#ゴルフ大好き
#kyotojapan
#地クラブ
#飛び過ぎアイアン
#上手くなるぞ
#片山晋呉の練習の取り組み方がヤバい
#コースマネージメント下手
#坐骨神経痛が邪魔をする
#生まれつきの奇形
#それを理由にしないと決めた