今日は知り合いからのお誘いで



しもぐちカップに参加して参りました、






スタートホールのティーショット^_^




炎天下にも程があるかと思います、

危険な暑さでした




場所は兵庫県のオータニにしきカントリークラブでの開催です




総勢100名ほどの参加者でリスナーの方や

知り合いなどなど沢山の方で賑わいました。


ラウンド後にはしもぐちさんのワンマンライブと


順位発表が有りました、


スコアはまぁまぁと言う感じで


後半バテバテになり10をたたいてしまい


ハイ終了〜って言うかんじでしたが


最終18番ホールは現実にパーオンで


ベタピンにつけてバーディで終わり


有終の美を飾る事ができました。


楽しい1日になりました、




リフォーム 京都 | 伏見 右京周辺でお住まいにお悩みの方は鮫島浩工務店に!鮫島工務店の企業理念を込めた詩です この心詩は私たち鮫島工務店の三兄弟が心に浮かぶ想いを並べ繋ぎ合わせた物です […]リンクkozai-kyoto.com