今日は自分が主催の七鉄会ゴルフ部の


ゴルフコンペでした、


10名の参加で開催して楽しい時間でした、

二次会に京都八坂の”まる廣”さんで

お世話になって来ました、



やっぱりこのお店の料理は最高で


大将が焼き方実演で焼き方を教えて下さいます





初めて連れてきた協力業者の専務も

口にして自然とニヤけてました、



人って美味すぎる物を食べると

笑うんです^_^

ヤバいやろ?って言うと

直ぐに嫁さん連れて又来ますって言うてました、

優しい奴です。



彼は自分だけが美味いもん食べずに伴侶の


妻にも食べさせてやりたいと思ったんでしょう、


自分も同じ事を思います、


自分だけが得したり良い目に扱われたり


する事が嫌と言うか、悪なんです、


楽しい時も美味い時も笑って泣いて悲しんでる時も


同じ様に居たいし居てくれる人こそ信頼できるし、


長く付き合っていけるからです、


彼らもその部類の人間って事です。


良き仲間である!


デザートにはロット番号付きの


高級マンゴー❗️❗️


ヤバい!



美味すぎました、


実は滑らかで甘くて、香りが凄いし


筋なんて1ミリもなく抜群でした。


時期的な物と入荷が安定してないから


いつもある訳ではなく、偶々行ったら


有りましたのでラッキーでした^_^