誕生日に伊勢に行って

泊まったホテルでの事、

事前に誕生日の事など言ってなかったし、

それも夕食が始まってから、仲居さんとの

会話の流れで、相方さんがポロリと

言っただけで、

流石!

準備とか客へのサービスとか

客への愛情と言うか

従業員への教育と言うか

ホテルで働く方達の団結力と言うか

何か沢山の気持ちの良い物を感じるホテルでした。



僕が誕生日だと相方さんが言ってから

2分もしないうちに

おめでとうございます㊗️と言って

写真を撮りに来てくれて





食事の最後のデザートとは別にバースデープレートをだして下さいました、




又帰り際に撮った写真にメッセージを添えて

可愛らしいプォトアルバムにして、

渡してくださいました。




本当に気持ちの良いホテルです、

何が気持ち良いかと言うと”人”❗️



大切だと思いながら鳥羽ビューホテル花真珠を後にしました、

又伊勢に泊まる時はあのホテルで

決まりです^_^


ありがとうございました😊