今日も朝から早起き( ¯꒳​¯ )ᐝ

少し起きるの遅くなったけど
範囲内で良かったε-(´∀`*)ホッ

今日は おとと👨が遅番なので
おじゅん👶🏻の保育園の送りは おとと👨
7:00過ぎに家🏠を出て
いざ出勤🚲
雨予報だから雨具持って☔️

今日から小児科🏥で研修(*´ڡ`*)
本当に先輩方が優しく教えてくれるから
今のところ楽しく仕事が出来てる😂

今日は昨日出来なかったことをほとんど出来た気がする(* 'ᵕ' )☆

そして休憩を1時間した後
午後は予防接種💉乳児健診👶🏻の予約がたっぷり(꒪꒫꒪ )

付いて行けるか心配だったけど
Dr.の人ですら
優しく教えてくれて
Dr.ってもっと厳しく怖い方なのかと思ったけど
小児科のDr.は優しかった( ߹ㅁ߹)🩷

今日も1日物凄く学べた日だった(ㅅ˙³˙)♡

そして
仕事が終わり
雨☔️の中
おじゅんを保育園にお迎え行ってきました( ¯꒳​¯ )ᐝ

… 雨の日の自転車お迎えキツい(꒪꒫꒪ )
やっぱり電動自転車買おうか
もしくは1回お家に自転車置きに帰って
ベビーカーで迎えに行こうか
悩んでおります( ¯꒳​¯ )ᐝ

電動自転車且つレインカバー付けてた方がいいよね(꒪꒫꒪ )

悩みに悩みます( ¯꒳​¯ )ᐝ

明日も1日 小児科🏥予定🗓

今日も一日お疲れ様でした(ㅅ˙³˙)♡

.ˢ🦈˜˷