天気が良くなったので
パンクと思われる自転車の修理を出しに
近所にある自転車屋さんに行ってきました🚲

修理品が多いので
だいたい1時間後くらいに
修理終わり次第連絡しますとの事で
買い物して一旦帰宅しました🏠

思っていたより早めに連絡が来て
話を聞くとパンクはしておらず
空気入れる部分の
虫ゴム?が破けていただけだと🚲

修理代も予定より安くおさまったので
良かったなと思いました(ㅅ˙³˙)♡

直ってから空気もいっぱいで
サドルが高く感じたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

次の新しい職場にも
自転車が必要だったので
直せてよかった( *´꒳`* )

その後はお家でゆっくりと過ごしました🏠

.ˢ🦈˜˷