仕事前に耳鼻科に行って
蓄膿症のお薬を貰いに💊

先生に診て貰った時に
鼻の中を吸ってくれるんだけど
溜まりに溜まった鼻水+膿が
ビローン
って出てきたのはやばかった🤦🏻‍♀️
でも溜まってたものが取れて
お鼻スッキリしました✨️

蓄膿症も慢性化しちゃって
鼻詰まり起こしたりすると
絶対になっちゃうから
大変です😔

おじゅんさんは
朝から熱も無かったので
通常通り保育園に行けました🐥⸒⸒

もうそろそろ
ひよこ組🐥から あひる組🪿になるので
カラー帽子だったりも準備しなきゃな🧢

お名前ワッペンも頼んで
届くのが楽しみなmamaです😏

16日は有給だけども
転職先の顔合わせで
朝から起きなきゃいけないキョロキョロ

緊張してますショボーン

今日は早めのおやすみなさい
(ρω*)ノ~オヤスミ

.ˢ🦈˜˷