取り留めなく書いてる日記で記事は​リアルより約1ヶ月ぐらい
遅れ続けてます

8/4




 熱も倦怠感もない5日目

 午後雷がきそうだったから

 その前に庭園散歩へ


 曇空だから暑すぎることもなくて

 いつものように

 飲み物はベンチに置いて

 スマホで音楽を掛けながら

 右手に尿バッグの入ったお出掛けバッグ

 ぐるぐる庭園散歩

 

 今日は15周約1Km

 ベンチに腰掛けると

 汗が噴き出てくる



 空を見上げて雲をみてると

 こんな近かったかなぁ

 1番下の黒くて厚い雲が

 自分に迫ってくる気がするのを

 ボーっと眺めてた



 落ち着いたのでコンビニへ

 もちろんアイスが食べたくて

 今回はフローズンにする



 レジでお会計してたら

 なんか後ろに大きな気配


 フローズンのマシン前で横向くと

 ベイマックス先生だった


先生こんにちはニコニコ

こんにちはにっこり

 Tシャツにハーフパンツでリュック

 普通のお兄ちゃんや

 今日は土曜日だから

 帰るところなんだろうな

 先生もお会計終わると


samecoさん
熱落ち着きました?にっこり

 話しかけに来てくれた

もう熱ないですよニコニコ

ステントを入れると
感染症に掛かりやすくなります
今流れているなら無理に
ステントいれなくても
悪くなってからでいいのかなとにっこり

何もなしになるんですか?びっくり

 作りかけたフローズンの

 手が止まってしまった

はい
こちらのカンファレンスで
相談してみようと思いますにっこり

 そうなれば凄い凄い


管をプチっと切ってしまえば
浸透圧で下に流れていきます

手術の日程も押さえたままですにっこり

 熱が落ち着いたら

 主治医先生も連絡するって

 言ってた事を伝える

立ち話すみませんでしたにっこり

いいえ、ありがとうございます照れ

 

 私が入院したことをカルテで確認

 「腎ろうのせいか?」と一言

 書いてあったとは看護師さん情報

 これだけ入退院を繰返すなら

 腎ろうをステントに変えても

 同じことになるだろうと

 危惧して考えてくれたんだ


 私にとってどれだけ嬉しい提案か

 この先ステントや腎ろうを

 一生しないで過ごせる訳じゃないけど

 少しでも何もない状態で過ごせるなら

 そんな有難いことはない


 泌尿器科も良い担当の先生に

 巡り会えたと本当に思う


 ベイマックス先生ありがとうラブラブ