取り留めなく書いてる日記で記事は​リアルより約1ヶ月ぐらい
遅れ続けてます

8/2




 お昼から薬剤師さんが来てくれた


何で熱出るんでしょう?
って看護師さんとも話ししててニコニコ

 入院中の問診票に

 「熱がすぐ出るのが辛い」

 そう書いたからかな



何でですかねぇ?
今は仕事もしてないのに口笛

samecoさんは水分取る人だしニコニコ

やっぱり水分は大事ですか?ニコニコ

どんどん尿を出して感染菌を
排出していかないといけない

クーラーの効いてるとこにいて
汗かいてないと思っても
水分は逃げてるからニコニコ

家だとカルピスとかレモネードとか
味のあるもの飲んじゃうから?口笛

 甘いモノはダメなのかなぁ

確かに浸透圧の関係で浮腫んだりは
ありますけど•••うーん知らんぷり

家と病院とでなにか
違うことはありますか?ニコニコ

​家の方が動くぐらい
掃除したりお散歩したり

部屋に閉じこもってる方が
いいんですかね?口笛

そんなことはないですよ

やっぱり水分取るぐらいしか
予防が浮かばない知らんぷり

来週内ろうへの手術が
あるからそれまで頑張りたいニコニコ

 熱を出したり体調を崩して

 手術を延ばすわけにはいかない

 その分はまた熱が出やすくなるから


予防の抗菌薬もあるから
また先生に相談してみますねニコニコ


 熱も抗がん剤から3週間後は

 でてないみたいって話から

 色んな周期の話へ


脱毛の周期は分かりましたよ
2週間後ぐらいに抜けてくる
その前に頭皮が痛くなるニコニコ

それは初めて聞きました指差し

どなたかも言ってましたよニコニコ

 でも今回は全部抜け切ってない

 治療から治療の間が長いせいか

 伸びてきてるやつもいる


 って熱を出さない予防から

 話が脱線して終わり