7/18

samecoのブログの内容は

取り留めなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中

リアルより遅れているので

追いつこうと頑張ってます




 皮膚科が終わったので産婦人科へ
 婦人科で待つよう言われるが
 主治医先生は今日は産科なんだけど

 しばらくすると看護師さん

主治医先生は午後から婦人科です
ご飯食べて来て午後からにするか
このまま産科で診察にしますか?指差し

 迷わずこのまま産科へ移動

 ご飯食べて幸せな気分で

 病院に戻ってきて

 良くない結果を聞くなんて

 地獄だわ


 先生のお昼時間が

 なくなってしまうかな?


 体温測定 38.3度

 しまった、上がってる笑い泣き


 ほどなくして診察室へ 

 母と一緒に入室


今回、皮膚科で生検した結果
皮膚にも転移がありました予防

 そうだよねショボーン

 samecoさんはⅣ期なので
どうしても起こりえます

ただ今のAP療法が効いていて
腎ろうもステントに変えられる
今回は治療が1か月以上
空いたこともあるので
様子を見ていきたいと思います予防

 うん、どうこう足掻きようもない



熱はいつから出てました?予防 

昨日の夕方から今朝8時に
かけてが38度台で
9時に電話する前に測ったら
37度台だったんで
もういいや、と思って
そのまま来ましたてへぺろ

 ちょっと吹き出す先生

 もうって呆れてますか?


今回も熱が落ち着いたら退院です予防

 嫌だ嫌だーもやもやもやもやもやもやもやもや

入院したくないです

今日はできないガーン

 お出かけしようと思って

 化粧してきたのにーって

 ワガママ放題の私


抗がん剤治療してから一週間
骨髄抑制が起きる時です
少しでも早い方が良い予防

 冷静な主治医先生

今日は私の車で来てるから
母が帰れないショボーン

明日でも良いですか?
それか一回帰ってから来るショボーン

電車で帰ってから来るけどショボーン

 出た!母の後先考えない発言

無理だからプンプン

 病院から駅までバスに乗って

 1時間に1本ぐらいの電車に乗って

 1時間に1本もないバスに乗る

 バス停から自宅まで上り坂徒歩で20分

 乗り継ぎ次第では自宅にさえ帰れない


片道1時間でしたね
帰るのはsamecoさんの運転
来るのはお母さんの運転で
4時までに来れそうですね予防

 ということで採血したら

 一旦帰ってまた来て入院

 前回の退院からまだ5日


 今日のランチとスイーツ予定がえーん