7/15

samecoのブログの内容は

取り留めなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中

リアルより遅れているので

追いつこうと頑張ってます



  

 退院して3Kg痩せるつもりが
 逆に3Kg太ってしまった
 
 退院してすぐにお菓子を
 バカ食いしてしまったせいか
 やばい
 動かないし
 好きなモノ食べてるから

 そんな中、また味覚が
 せっかく治ってたのに
 今度は甘味が少し感じにくい
 前回は塩味だった
 毎回変わるのかな?

 同じなのは口の中に
 1枚何かある感じって
 どう伝えたらいいかなぁ
 なんか膜があって
 味の邪魔をしてるような感じかなぁ

 味覚がひどくおかしかったら
 食べる気も失せたかもしれないけど
 おかしいのは1割ぐらい
 
 ご飯おいしく食べれちゃう
 痩せる気がしない

 食事の節制に加え
 少しずつ体力作りもしていこう