7/13

samecoのブログの内容は

取り留めなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中

リアルより遅れているので

追いつこうと頑張ってます

 



  

 AP療法3回目終わって4日目

 退院翌日

 

 体調としてはフラつきがあるぐらい

 そんな酷いものじゃない

 まだ貧血もあるし

 仕事してないから

 緊張感なくてゆるーいから

 フラつきもくるのかなぁ

 って、思ってるぐらい


 無事に退院して

 次の入院は3週間後

 それまでは週1回の外来

 その後から外来もきっと減って

 だからアップも減っていくかも

 という希望的観測


 いやっ

 元々は去年12月には

 そんな風になる予定だったのに


 11月に鼠蹊部にしこり見つけてから

 おかしな方向にいっちゃった

 この5月6月はずっと入院

 月の半分は病院にいた

 仕事もまともにできなくて

 治療も中途半端で

 ストレス溜まりまくり

 

 その分7月からはゆっくり

 元気なんだけど

 体調が万全な訳でなく

 体力なんか5ミリぐらいしかない

  (どんな表現)

 もともと暑さにも弱い

 熱が身体にこもって

 顔が真っ赤になっちゃう

 


また熱出して入院するでしょ予防

 って、主治医先生には

 思われてるっぽいし


 無理もできない

 ぼちぼちゆっくり休養