7/12

samecoのブログの内容は

取り留めなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中

リアルより遅れているので

追いつこうと頑張ってます

 



 夜中3時半に看護師さんの見回り

 それから眠れなくて

 昼間に眠たくなった弊害やな


 腎ろうのとこはやっぱり

 ガーゼが濡れてる

 縦に漏れかけてたから

 タオル当てといてみる


 向かいのベッドのおばちゃんは

 4時半ぐらいから電気つけてゴソゴソ

 何か食べてるのかバリボリ

 その後はきちんと歯磨き

 

 午前中で退院するために

 点滴は6時半に開始

 今日も点滴2本と抗生剤1本


 看護師さんの手によって

 腎ろうの尿漏れは更にガッツリ

 オムツパット2枚で縦漏れ対策

 退院もこのままで帰ろうかな


 昨日の生検のとこがまだ痛い

痛み止めいらない?ニコニコ

 看護師さん聞いてくれたけど

 そこまでも痛くないかなぁ

 カロナールいっぱいあるし


 それよりも

​退院処方で鉄剤出てますか?
終わりなら終わりで良いけど
まだ貧血っぽくて
今回は少しフラフラするキョロキョロ

うん、処方は出てる
まだ貰ってない??知らんぷり

貧血はね、7.6
前回が•••上がってるね指差し

 前回の値は7.0のはず

 まだまだ上がりきらない


薬はまだ貰ってない
お薬手帳も欲しいですっ口笛

はぁい、確認しますニコニコ

 そして希望のもの全部貰えた



 点滴は途中詰まるも順調に

 落ちてくれて何とか11時半


 別に午後でも良いんだけどね

 早く退院したい私


夜中にゴソゴソして
ごめんなさいねおねだり

 そう声を掛けてくれた

 向かいのベッドのおばちゃんに

 母をかけて病室を後にする


 無事に退院