6/18

samecoのブログの内容は

リアルよりどんどん遅れてる

取り留めなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中 

 



 外は暑いかなぁ

 そう思いながら庭園へ

 さすがにまだ6月の気温

 

 昨日より周回数増やして

 ボチボチ歩いて体力作り(つもり

 スマホでオープンに

 音楽かけながらグルグル8週

 

 ベンチの少ない日影に腰掛ける

 音楽はかけたままボーッルンルン

 

 ふっと横みたら日陰の場所伸びてる

 けっこう時間経ってる

 戻るかぁ

 って、立ち上がって扉に向いたら

あっ!先生びっくり気づき

 

 庭園まで主治医先生が来てくれた

 なので、また座りなおし

 主治医先生は横に立ったままお話


 いつもの体調確認のお話しと

 明日の退院のお話 

わざわざ来てくれたんですか?ニコニコ

メモがあったんで予防

 「庭園に行ってきます」って

 病室に書き置きしたのを見て

 庭園まできてくれたらしい

 忙しい中をここまで来てくれるなんて

 主治医先生すごーいキラキラキラキラ



私はコンビニでガリガリくん
買ってから戻りますニコニコ

おいしいですよね予防

 って、庭園出てたから

 先生とはさようなら



 院内のコンビニにおりて

 アイスのコーナーへ

 samecoさん
熱下がったの?ひらめき

 泌尿器科外来の看護師さん

 私を見かけて声をかけてくれた


はい、下がりましたニコニコ

ステントも入れられるみたいで
良かったね音符
先生が samecoさんは仕事してるし
まだ若いからその方が良いやろーって
早く変えて貰おう
そしたら、こんなん持たなくて
良くなるからひらめき

 私が手に持ってるお出かけバッグ

 中身は尿バッグを見て


 アラフィフだけど病人としては

 若い部類に入るらしい


ステントもチタンのがあるから
それにして貰ったら
交換も半年でよくなる
先生が考えてくれると思うけどひらめき

そんなんあるんですねぇ
早く変えてもらおう照れ

 

 何だか今日はみんなが優しくて

 (いつも優しいけど更に)

 少しのことだけど気分が良い日


 ガリガリくんも美味しかったラブラブ