6/17

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

外来ネタ多めです

 


 (入院6日目は何もなかったみたいで

  備忘録がない)



 今日のイベントは採血採尿
 朝の10時には終了

 午後から気分転換に庭園へ
 暑くもなく寒くもなく
 じとっ〜となまぬるい〜いアセアセ

 それでも外の空気に変わりはなく
 いつもこの空気の入替えが
 気分だけでなく体調も変えてく照れ

 体力作りも兼ねて
 ゆっくりと庭園を周回
 3週目であぁ無理かもと感じてガーン
 4週して無理するのは止めた


 いつも庭園を手入れしてるおじちゃん
 地道に植えたんだね
 日々草がキレイに咲いてるガーベラ

 このおじちゃんが実は院長でした
 みたいな展開も想像しつつ笑い
 またスマホで音楽かけて
 ボーッとしてみるルンルン


 少し遠く見たらトンボ
 この時期には早いなぁ
 お花の周りにはたくさんの
 みつばちも飛んでる🐝


 ダラダラしてた身体や頭
 少しスッキリした照れ


 コンビニ寄ってアイス買って帰ろー