5/23

samecoのブログの内容は

リアルよりどんどん遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

週1通院で外来ネタ多めです

 



 遂にきてしまった

 髪の毛抜けてる••••

 ちょっと頭皮痛いって思って

 枕にタオル敷いて寝てみたら

 案の定 毛がついてる

 昨日染めても良いって言われたのに

 どこまで抜けちゃうかなぁ

 半年間大事に育てたのに残念


 昨日は2回目のAP療法

 痺れはない

 吐き気は今のとこなくて

 お腹の張りも大丈夫そうだけど

 お腹はちょっと気持ち悪くて

 吐き気手前ぐらいかな

 高い音が聞こえなくなるも

 体温計の音聞こえてるから大丈夫


 本人が気にしてない

 何かフラフラするかも、ぐらいで

 気付いてない

 骨髄抑制が大きな副作用

 後、LPで手足症候群もあった


 そう考えると私の場合は

 1個大きな副作用が出るのかな

 それで入院しちゃってるから

 そん時は身体のどこかに傷痕がある


 つまり、そこを気をつければ

 入院は避けられる

 改善と対策や爆笑



 たぶん私自身がガン細胞以外は元気

 あー、腎臓もやられてるんだった

 基本は丈夫な身体なはず

 気合いで治ると信じてる昭和脳爆笑


 全く他の方への参考にはならないな