5/22

samecoのブログの内容は

リアルよりどんどん遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

 



 本来なら外来で予定していた
 抗がん剤AP療法を入院ついでに実施
 
 メガネ先生にルート確保して貰って
 あー、ゴムで腕を縛られたから
 いつものごとく点状出血してる

 まずは抗生剤 アセアセ
 まだ今日1日オーダーが入ってる


 その後に10本の点滴

 アドリアマイシンは4本目

 シスプラチンは7本目

  (合ってたかなぁ?) 


 前回のようなトラブルもなく

 1本1本順調に進む

 真っ赤なアドリアマイシン

 2時間後には赤い尿が出る

 尿バッグへの溜まりも早い

 普段と違い、ほぼ透明な尿

 抗がん剤の排出も順調


 点滴終わる度にナースコール

 全部終わったのは18:45

 今日は1日が早い

 

 最後の点滴中に主治医先生

どうですか?
変わりない??予防

ボチボチ元気ですよニコニコ

腰のところの痛みは?予防

刺さってるところがちょっと
痛いだけで、大丈夫照れ

抗生剤も今日で終わりにします予防

 やったーキラキラ


 


次の外来•••••        予防

 おっ、一週飛ばしくるのかな

抗がん剤は外来が良いですか?予防

外来が良いですプンプン

 入院だと3日間点滴あるから

 仕事との予定が組みにくい

 受けれず予定狂った時に困る


分かりました
調整します予防

 やっぱりかーって笑顔だけど

 少し残念そうな感じの先生

 先生とカレンダー見て

 次回の日程の相互確認




髪の毛抜けなかったら
染めたいんですけど良いですか?ニコニコ

全然良いと思います予防

 先生何も考えてないことないかな

治療中はダメっていうの見たから
良かった
アッシュのピンクにしたくておねがい

良いと思います予防

 やったールンルン

 美容院に行く予定立てよう



お疲れ様です予防

 今日は水曜日なのに

 「この後は部長回診があります」

 の、お決まりの言葉がなかった

 コロナもあるし今日はなしかな


 あったからって何もないけど

 ないのはないでちょっと淋しい