5/21

samecoのブログの内容は

リアルより遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

週1通院で外来ネタ多めです

 



  元気になってくると

  看護師さんも先生も来なくなる


  コロナがちょい流行りだして

  他の病棟からの転棟も増えて

  介護必要なおばあちゃん増えてる

  看護師さんもずっと忙しそう


  昨日入院した隣のベッドの方

  今日は腹水抜いてたみたいで

  同じ主治医先生なんだけど

  何度か様子見に来てた

  私は1回だけなんですけど

  ついでにわたしのとこも寄ってよ

  って、やきもちかしら爆笑


  夕方にすっごい淋しくなってきた


  準夜の看護師さん

ベイマックス先生来たの?ひらめき

ううん、来てない口笛

あれっ?指示が入ってるから
来たかと思った
ガーゼとゲンタシン継続だってひらめき

 淋しいから来てくれたら良いのに



泌尿器科的には
もう大丈夫な人扱いだよねぇニコニコ

うん、来てくれないから淋しい笑い泣き


 淋しがりの構ってちゃんだったわ私