5/20

samecoのブログの内容は

リアルより遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

週1通院で外来ネタ多めです



 夜中は1時間置きに目が覚めてた
 だからか朝もボーッとしてたら

 可愛い声が

 samecoさん
体調どうですか?ニコニコ

 お姉さん先生

 朝の回診 体調確認

いつでも退院できますよーニコニコ

ニコニコ笑い

 お姉さん先生も笑うしかない
 可愛くお仕事に戻ってった



 月曜日は体重測定の日

 パンダみたいな可愛い看護師さん

 体重計持って回ってる

やだーーもやもや 
やせないもやもやもやもやもやもやチュー

一緒です
痩せようと思いながら
食べちゃう悲しい

食べるの幸せですよねーおねがい

 なぜか看護師さんを慰めるはめに爆笑笑い

 この後、美味しいスイーツの

 お店のお話しにウエディングケーキ

 


 10時過ぎ 定時のバイタルチェック

 点滴と採血きたー!

採血ないかと思った
退院できないやんってニコニコ

 採血して血液検査結果確認して

 白血球あがってないと

 退院できない


​昨日の夜に先生来てたみたいで
採血入ってましたよニコニコ

今日は他院ヘルプの日だから
夕方しか来ないと思う

samecoさんに貰ったお土産
先生にも渡そうと思って
ちゃんと避けてます
ニコニコ

 先生また時間外にお仕事来たんだ

 無理しないで下さいね



 朝の点滴が終わってからシャワー

 点滴のとこにサランラップ

 腎ろうはガーゼ張替え

 だから、看護師さんに行く前と

 行った後は声かけないといけない


 

 午後からは庭園に

 今日は暑くて日陰がないんだよねぇ

 でも風もあるからまったりしてたら

 スマホが高温で音楽強制終了

 悲しくなって撤収

 アマプラで映画でも見よう



 おばあちゃん達に忙しくて

 看護師さんにも構って貰えない



 夕食中にやっと主治医先生

これ 予防

 ポッケからお菓子出てきたから

寄り道してませんよ
ご飯食べに行っただけニコニコ

何で分かったんですか?

あそこのサービスエリア
海見えてキレイですからね予防

 

 パネル検査外来は時間通りでしたよー

 確率10%とかを理解してたから

 説明も早かったみたいってお伝え

確かに期待して行くと
がっかりするかもしれないですね予防

私は期待してないです
でも宝くじより確率良いからニコニコ

うん、全然確率良いですよ予防

 そう10%の確率を何と比較するか

 どこまで期待するか

 全ては自分の気持ち次第イエローハート




血液検査は白血球1500まで
上がりました

ALTとASTも問題なかったんでね
抗がん剤、水曜日にやりましょう
水曜に本ちゃんして
木曜、金曜に点滴予防

退院は金曜日ですねニコニコ

そうですね予防

今回は熱が出たんで
アドリアマイシンは80%に減量します

また発熱性好中球減少症に
なってしまうと大変だから予防

もう熱出ませんニヤリ

 先生それ聞いてめちゃ笑ってる

 声出して笑うではなくニッコニッコ


 最近はご機嫌なのか

 いつもニッコニコの主治医先生


もう腎ろうのとこも痛くないしニコニコ

 見せてって、みてもらう

赤みだいぶ引いてますね予防

 だから白血球は下がっても

 熱は出ないはず


よろしくお願いしますね予防

はぁい、お願いします
ありがとうございます照れ



 相変わらずおばあちゃん達の

 合唱聞きながら


 22時の点滴をして1日が終わる