5/19

samecoのブログの内容は

リアルより遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

週1通院で外来ネタ多めです




 1時間の庭園散歩から戻る

 タイミングを間違えたと後悔


 向かいのベッドのおばあちゃんとこ

 お見舞いが来てる

 基本はデイルーム面会なんだけど

 動けない患者さんとこは入ってOK


 向かいのベッドのおばあちゃん

 お見舞いのご家族の帰った後に嘔吐

 ブリブリタイムうんち


 斜め前のおばあちゃんも

 ブリブリタイムにうんち

 お臭いが漏れてきちゃう


 このおばあちゃんご飯タイム面白い


看護師さんにあげるわ
一緒に食べようショボーン

 優しいんだか何だか笑い

 いつも看護師さんと漫才やってる



 夜中もなんやかんや賑やかだった


samecoさん寝れなかったよね
ごめんねぇ予防

 朝看護師さんが言ってくれたけど


賑やかだったけど大丈夫ニコニコ

 だって大部屋だしね

 そこに文句言う人がいなければ 

 基本は大丈夫


 でも夕食中 嘔吐とか

 ブリブリの臭いとか

 辛くなってきて


 病室が突き当たりなのを良いことに

 ローカ突き当たりの窓際

 リハビリ様に置いてある椅子に逃亡


 私のお気に入りの場所☀️

 ドクターヘリが見える朝陽当たる場所


 昨日臭い気にしてることに

 気付いた看護師さんが

 部屋移動考えてくれたけど

 どの病室にもおばあちゃんいるらしい

 

 ありがとうルンルン

 今の病室で私は充分ニコニコ


 後数日で退院できるはずだし

 きっと私のは一時の感情だから

 落ち着いたら大丈夫音符