samecoのブログの内容は

リアルより遅れてる

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップ中

週1通院で外来ネタ多めです

 
 もちろん今回も大部屋で
 少しだけ長い入院生活
 同室者の方がクルクル変わってくうずまき

 2泊3日の抗がん剤治療の方が
 いつも1番多くて
 次は他の診療科のおばあちゃんおやすみ

 私より先にいた方は
 私が入る前は4人部屋で1人
 1人の時は良いと思うけど
 私が入室したのに
 洗面台に歯ブラシセット置いたまま
 洗面台はもちろん共用
 盗られてもしらないよガーン

 私の次に入室された方
 TC療法が始まったところみたい
 帽子を被ってらっしゃって
 今まさに脱毛期らしいキャップ
 
 私もそこを乗り越えたあとやから
 抜ける時の辛さはよく分かる
 怖いぐらいごそっといっちゃうから
 でもね
 抜けた髪をそこら中に
 散らかすのは良くないよもやもや
 トイレや洗面台はちょっと紙で
 つまんだら良いんじゃないかな?
 周りへの気遣いは必要だよガーン

 共用のシャワー室もそう
 なんで皆終わったら
 床面にシャワーしてくれないの?ガーン
 貴方の髪の毛落ちてますよ
 他の人がしてるから良いと思ってるの?

 そしてめっちゃトイレットペーパー使う
 交換ぐらいしてよねガーン
 切れたら切れたまま
 毎回それ見て私変えてんだけど魂
 
 潔癖症じゃないけど
 やっぱり気になるんだよね

 こう言うことに気づかない人は
 誰にも教わらなかった
 かわいそうな人だと思ってるタラー