5/15

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 



 本日2本目の映画観てたら

 何だかカーテン向こうがガヤガヤ

 今日は水曜日

 部長回診の日だ

 

 部長の前に主治医先生がひょっこりはん

バタバタしててごめんなさい
部長回診です予防

血液検査がCRPも下がってきてて
白血球もやっと戻ってきました予防

 小声で主治医先生

 

パネル検査外来の日程は
変更できないんですか?口笛

できると思うけど
ギリギリで判断するんで
待って下さい予防

 明後日ですけど•••


痛みはどうですか?予防

歩くとお腹まで響くんですショボーン



samecoさん
あっ、ごめんなさいにっこり

 主治医先生と話ししてるの見て

 部長先生は今回も紳士的に登場

今回は大変でしたねにっこり
熱も今日は落ち着いてるみたいで
良かったです。
困ってることないですか?

大丈夫、ないです
ありがとうございますニコニコ

 入院したことが1番困ってる


 

 「がんセンターに行く日のことで

  カンファレンスで相談しますが•••」


 って、部長先生に主治医先生が

 相談しながら去ってたダッシュダッシュ


 どうなったかなぁって思ってたら

 19時過ぎて明るい感じで主治医先生

 

パネル検査外来に行く日ね
その日だけ退院にします
抗生剤はまだ点滴した方が良いから
明日夕方退院するか
明後日の朝ここから出るか
それでがんセンター行って貰って
終わったらここに帰って来て
点滴する予防

パネル検査を遅らせたくないから
そこは行って貰う

一時退院の形です予防


 主治医先生が嬉しそうで何より

分かりましたニコニコ

向こうに9時ですよね
どんな予定にしてました?予防

自宅を6時出発です

送迎してくれる弟は
いつでも何時でもいーよ
って、言ってくれてるんで
相談しますニコニコ

退院はまだまだですね?ニコニコ

そうですねぇ予防

帰りの門限ありますか?
寄り道していいですか?てへぺろ

真っ直ぐ帰って来て下さい笑い笑い
すぐ点滴した方が良い予防

まぁ、向こうが何時に終わるか
分からないですけど予防

残念チュー
まっすぐ帰って来ますニコニコ


 私と看護師さんとで

 退院した日に再入院で間に外来

 これは保険適用は大丈夫か??

 先生は退院はしないと絶対ダメだって

 言ってるけど••••


 明日、事務の人に確認しよう!!

 ということで明日に持ち越しニコニコ