5/15

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 

 入院中に眠れないのは

 私だけじゃないはず


 最近やっと気付いた

 眠れないのではなくて

 ショートスリーパーになる


 頭も身体も使わないから疲れない

 身体もしんどくないから

 眠くならない

 

 眠れなくてしんどくなることもない


 入院してるのに私はいつも元気爆笑

 

 今朝もお姉さん先生が来てくれる

 昨日よりも簡素な回診

 こんな感じで充分ニコニコ

 腎ろうのとこも見てくれる

 まだ赤いらしいもやもや

 うん、痛いもんっ  


困ってることあったら
いつでも言って下さいねニコニコ

 まだ緊張の面持ちだけど

 昨日よりは私も自然に笑顔ができたニコニコ


 

 今日のイベントは

 1分診療の内分泌科の受診

 10時の点滴がちょうど終わった頃

 お呼び出しがかかる

 ちょっとフラフラするなぁと

 思いつつも外来まで

 1人でトコトコ歩いて行く


白血球が下がってるみたいで凝視

こちらの数値は落ち着いているので
引き続きお薬は1ヶ月分でいいかな?
予約も1ヶ月先でいいかな?

いつでも言って貰ったら
変更できるので凝視

 相変わらずのおじいちゃん先生

 本当に凝視こんな顔

 「もう薬要りません」

 言ったら通りそうなんだけど

 ダメかなぁ??口笛