5/13

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

  



 
 いつも朝食はご飯と味噌汁から
 パンとスープに変えてもらう
 昨日は夜入院して頼んでなかったのに
 朝食はちゃんと変わってたびっくり
  

 なんだ?この常連感爆笑


 朝の体温は37.8度

 下がったのは束の間

 14時 38.8度

 寒いしご飯が食べれないはずやわ

 17時 38.5度

ちょっと下がった照れ

うん、38度は超えてるなちょっと不満


 下がらない熱に看護師さんが

 解熱剤を先生に頼んでくれた


 これがめっちゃ効いた

 19時  36.8度


 今日は主治医先生が全然来る気配なく

 忘れられたのかなぁ

 って思ってちょっと寂しくなってたら


 18時過ぎて食事中に

 ひょっこりはんみたいに

 カーテンをちょっと開けて

samecoさん予防

 後ろに今日は綺麗なお姉さん先生

腎ろうのこと見せて予防

 はーい、って背中をめくってみる

あーぁ、まだ赤いなぁ予防

 先生がまた押さえるから

先生痛いショボーン

 

パネル検査の外来ね
まだキャンセルとかしてなくて
ギリギリで判断するから
打つ手をなくしたくないから予防

はーいニコニコ

 お姉さん先生は研修医先生

 主治医先生と一緒に

 入院中(?)診てくれるらしい


 簡単にご挨拶


 私のカルテのメモみたいなの

 手に持ってる

また、来ますね予防


 お姉さん先生が先に出て

 カーテンをシュッ


 主治医先生まだ出てないのに

先生閉められた
閉じ込められてる爆笑笑い笑い

あれっ?カーテン?
あれっ?こっちか予防


 おもろい爆笑笑い笑い

 今日も無事に笑える日で良かったルンルン