5/12

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 



 毎朝のルーティン

 体温測定が37度こえてるアセアセ

  

 気のせいかなぁと思って

 4回測ってみた

 37.7度

 現実か••••ガーン


 本来、病院に電話しないといけないけど

 熱の原因は分かってる


 腎ろうの穴が痛いえーん

 

 昨日から痛くて

 寝れば治ると思ったけど

 今朝もまだ痛い


 熱よりもこの痛みが•••タラー


 今日は日曜日

 (サービス業なので土日は仕事)

 病院に電話したとこで•••

 主治医先生おやすみだし

 そもそも、休診日

 って、思っちゃう私


 とりあえず仕事に行く

 デスクワークで椅子に座る

 右の背中 腎ろうのとこ痛い

 ズキズキしてるガーン

 カロナール一錠飲んでみる


 痛みもズキズキはなくなった

 数時間後に熱測ってみる

 36.4度

 大丈夫かもっニコニコ


 


 14時頃 寒気がしてきたタラー

 寒い寒い  

 熱出るよねもやもやもやもやもやもや

 そろそろカロナール切れてくる

 15時 満を辞して測ってみる

   38.2度


 明日は絶対休みたくない

 仕事を抜けられない

 だから今日のうちに病院行こう


 早退を他のスタッフに伝える

明日出勤したいから
今日は早退して病院行ってくる
明日は来るよニコニコ