5/2

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 



 10時 主治医先生がやって来た

 あれっ?

 今日午前中は外来じゃなかった?



何もないですよーニコニコ

明日点滴して退院
吐き気止め30日分出しますね

来週泌尿器科も入ってるけど
うちも予約取ってますから
また来週確認しましょう予防

次の抗がん剤
外来で調整はしてます
ハイドレーション短くしたら
できるかなとは思うけど
入院になるかもしれない予防

昨日難しいとは聞いてますニコニコ

吐き気止めは途中止めてもいいですか?
ずっと飲んでたら
吐き気があるかどうか分からないニコニコ

そうか、うん
ナウゼリンっていう屯用があるので
それは吐き気が出てからでもいい予防


腎ろう、やらないって言ってたら
説得してくれました?ニコニコ

抗がん剤ができてなかったです予防

時間置いてまたあっちの部屋で
話しするつもりでした予防

 本当かなぁ、怪しいニヤリ

他に方法がないかなぁ、と思ってニコニコ

 気分も少し落ち着いているので

 今更聞いてみる

すいません
ステントが入れられたら
良かったんですけど予防

甥っ子がね
もともと腎臓1つなんです
だから私のも取ってしまえば
良いんじゃないかと思ったけど
どっちの先生からも
その選択は出てこなかったから
違うんだなぁとは思いましたニコニコ

もともと1つなのと
2つあったものが
1つになるのとは違うから
そのままに腎臓しておくと 
どんどん悪くなっていく
膿んだりしてしまう予防

 そうだよね

 簡単に2つを1つには出来ないよね

 悪あがきでした


 

お迎えはお母さん予防

はい軽トラで来ますよ爆笑

 

明日から4連休ですか?ニコニコ

 世間はGWで4連休

明日はお休みですけど
明後日からはちょこちょこ予防

 

​当直明け頑張って下さいウインク

ぼく余計なこといいました予防

なんで?そんなことないですよ爆笑

明日は来れないかもですけど予防

 いやいや

 来れないじゃなく、来ないんやろ爆笑笑い


 外来でもこんな笑ってくれたら

 いいのになぁルンルン