5/1

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 




 10時過ぎ 看護師さん

samecoさーんニコニコ

 その後ろに男女1人ずつが

 自信なさそうに立ってる真顔真顔

 ルート確保に来た研修医っぽい先生

 名札もないし名乗らない

いっぱい来たっ爆笑

 男の先生がやってくれるらしい

 

 寝転がる準備しようとしたら

 テーブルに腕を置いてくれたら良い

 っていうのでそのように


 左希望も腕の血管を見て

 右が良いとチャレンジ

 

 えーんおいっ、痛いぞー

 しかも長くない?

 針が怖いから横向いたまま

 思わず痛くて足バタバタガーン

 見えてないけど

 どうなってんだろー


左にします真顔
初めてですか?

 あららっ

ううん、
これとこれとこれは先週ニコニコ

 しばらく左腕眺めてさわさわして

メガネ先生呼んで下さい真顔

 諦めたらしい爆笑


取る箇所が減るといけないから
もう刺しません真顔

 諦めるの早すぎっ爆笑


 看護師さんがメガネ先生を呼びに

研修ですか?ニコニコ

 そうらしい

上手な人にお願いします真顔

 諦めた先生初めてやっ爆笑

 主治医先生が私の腕グリングリンして

 大丈夫って言ってたよー


 メガネ先生がやってきた

 この春からこの病院に来た

 新しい先生のはずっ

さっき刺したとこは?にっこり

 こっちーって右腕見せる

左利き?にっこり

ううん、右利きですニコニコ

 じゃぁって左腕

体調どうですか?にっこり

絶好調ですよニコニコ

難しいなぁにっこり

 って独り言言いながらも 

 サクッと刺して終わり

 一瞬 さすがー


 颯爽と去ってった