samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです



 ドクターヘリが格納庫戻るとこ
 見に行こうと靴を履いてたら



samecoさん いいですか?予防

 急な登場に思わずビクッハッハッ

めっちゃビックリした
先生いつも気配がないびっくり

気配出してきます予防

 珍しく血液検査結果を手にしてる



薬剤師さんと話ししたんですけどね
明日治療して翌日点滴してもう一泊
次の日も点滴して退院
samecoさんが早く退院したいのは
知ってるんですけど予防

1日延びるで良いですねニコニコ

 1日なら大丈夫



 血液検査結果の用紙を広げて

血液検査の時系列なんですけどね
注目はクレアチニン
腎臓の機能がここで高くなってきて
今日は少し下がってます
その下のeGFRも数値があがってきてる予防

 血小板や貧血も大丈夫

​問題はCのところ(腫瘍マーカー)
上がってる予防

 CA125が昨年7月の手術後と同じぐらい

 高くなったなぁ



帰ってから熱出たんですね
一週間延ばして良かったです予防

パネル検査もやってもらって

行く日も決まりましたよニコニコ

 事務のお姉さんに貰った予約票

 机の上にあるのに気付くと


良かった予防いつ??

 って、日付を見ようと

 机とテレビの狭い間に入る先生爆笑笑い

ここはもう取ったり
しないんですよね?ニコニコ

うん、取っても他にもあるから予防

いたちごっこになっちゃう口笛

傷つくるだけだから予防

うん、傷だらけ笑い泣き

 申し訳ないって顔でうなずく先生


傷は痛くないですか?予防

大丈夫ですよニコニコ

 尿の色も確認して

 大丈夫だねぇって先生



 一回治った浮腫

 仕事したらまた浮腫んで

 赤いブツブツが出てくる

 これは何か尋ねる

これぐらいは大丈夫
レンバチニブの副作用かなぁ
手も見せて予防

 はいって両手をさしだす

 浮腫んだ時だけだから

 手は大丈夫なんだよ


私、1年働けますか?おねがい

頑張ります予防
パネル検査の10%は大きいと
僕は思ってます予防

 「頑張る」なんて普段言わない

 主治医先生が言ってくれた


 私も頑張ろう照れダッシュ