4/24

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです

 


ワイルド スピード


 今日はまだ主治医先生は来てないよね
 外来の日だったかなぁ

 看護師さんとそんな話しして
 アマプラで映画観てたら先生


痛みはないですか?予防

 昨日の手術の傷痕のこと

痛くないですよ
すごく邪魔なだけニコニコ

腎臓を守る為には必要やから予防

ベイマックス先生と話したんですけど
昨日造影剤が少し漏れてるらしいんです
それで熱が出るかもしれない
今回抗がん剤してね
一週間後にまた好中球が下がって
熱が出て発熱性好中球減少症にかかったら
抗生剤をずっと点滴しないといけない
熱が出てはいけないから
抗がん剤を一週間延期します
退院は傷が落ち着いてたら
明日でも明後日でも良いし予防

どっちでも良いですよーニコニコ

ちょっと相談してきます予防

 看護師さんに相談に行ってしまった


 戻ってきてすぐ

おぉー予防

 観てた映画がワイスピだと気付き

 反応する主治医先生

最近は観てないけど
最近のですか?予防

分かんない爆笑
入院中はずっと映画観てます

 いつのか分からず観てる私


熱っていつぐらいに出ますか?えー

この一週間ぐらい予防

来週火曜入院で
水曜に抗がん剤
木曜に退院
あんまり延ばすとまたお腹に水が 
溜まってもいけないから予防

来週ゴールデンウィークですよえー

うん、体調を整えてきて予防

ゴールデンウィークだから
体調整わない、無理〜ニヤリ

 ホテル業は稼ぎ時ですよっ


 そんなわがまま言ってたら

部長です
今回は急な手術で大変でしたね
痛みはないですか?ニコニコ

 水曜恒例の部長回診にやってきた

 何人か後ろにいるけど

 ベッド周りに入ってきたのは

 部長先生だけ

邪魔なだけで痛みはないですニコニコ

邪魔ですよね
腎臓を悪くなると大変だからニコニコ

来週の入院は嫌だって
言ってたとこですチュー

そこは調整してもらってニコニコ

 主治医先生見ながら部長先生

 残念ながら部長先生を

 味方にはつけれなかった



仕事することで精神的な
バランスもとってるんですニコニコ

それは何となく予防

来週でないとダメですか?口笛

 仕事を休みたくない理由を

 言ってみるけど

 首を縦に振ってくれない

 そうだった主治医先生は頑固タラー

 何よりも私の身体の心配してくれてる


退院してすぐ仕事できますか?口笛

今回は吐き気が強く出ます
TCもそうでしたけど
点滴の最初に吐き気止め
いれていきます予防

 副作用ばっかりは

 やってみないと分かんないよねぇ



 諦める私もやもや

また来ますね予防