4/24

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週1通院で外来ネタ多めです



 朝7時半 点滴が終わってて逆血
 看護師さんがアラアラって慌てて
 処置するけど血が戻らない

点滴しなくても良かったらだけど
8時にベイマックス先生来るから
聞いてみようか•••悲しい

先生2人とも抗生剤点滴
するって言うてましたよーニコニコ

 諦めて点滴ルートとる看護師さん笑い


 

samecoさんの採血はしやすいけど
点滴はまた別の血管だから

ここはさっきまでしてた血管だし真顔

ここは去年の7月のニコニコ

まだ残ってる?
ここでやってみようちょっと不満

 •••••

ダメ悲しい静脈の弁に当たった

 それが分かるのすごい


 看護師さんのピッチにコール

 次に呼ぶ声がする

はぁーい、ここ知らんぷり

 作業しながら看護師さん

ここでーす爆笑

 一緒に返事してみる


 ベイマックス先生が現れたらしい

 ほどなくして2人でやって来た


おはようございます
痛くないですか?
傷のところ剥がしますねにっこり

 背中で見えないから

 何がどうなってるのか

 全然分からない


これで動いても大丈夫
防水シートだから
シャワーも浴びてオッケーにっこり

昨日はお腹が気持ち悪い
言ってたけど大丈夫??

違和感はあるけど大丈夫です!

動けるダッシュ
ありがとうございます照れ

ご家族には説明しなくて良い?
管つけて帰ってきたら
びっくりしない??にっこり

昨日も話ししてあるから
大丈夫ですよニコニコ

 母にはやる前に伝えたから


 看護師さんが点滴のこと聞いて

 ご飯食べられてたら 

 抗生剤以外はしなくて良い判断に


 半分くらい食べれてるから大丈夫グッ

 腕もフリーに


 動けないことがストレスだったから

 すごく嬉しい爆笑

 だって、45度以上起き上がるなって

 ご飯も食べづらかったー


 でも、いつもウロバッグがついてくる

 なんてコイツは邪魔何だろうショボーンもやもや


 

 看護師さんが4人

 ゾロゾロ確認にやってきた

撮って下さい〜カメラニヤリ

 背中で見えないから

 どうなってるのか写メ撮ってもらった


 デブだった爆笑


 写真は生々しいからあげないけど

 本当に背中から剥き出しに管が出てる

  

 あ〜ぁ、しょうがない

 こいつと上手く付き合っていこうニコニコ