4/17

samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週一通院なので外来ネタ多めです

 



 6度目の入院説明

 

 事務手続き

 記載書類だけ貰って終わりー


 外来看護師さんの説明



抗がん剤治療で
手足冷やすもん持ってきてって
末梢神経冷やすから指差し

 医療用品の案内書をみせてくれる


 病院で用意してるとこもあるけど

 ここは自分で用意

 多分、それも最近始めたみたい


高いから100均で買ったらいいよ指差し

 キッチングローブとかって

 保冷剤とか説明してくれる


手出せないと携帯触れない
依存症なのに
ゲームもできないチュー
暇やんっ

あはははははっ笑い
面白いわー
じゃあ、指先切ったらひらめき

 それじゃあ、意味ない気がする

 看護師さん笑ってくれたからいーや




TC療法の時は
勝手に頭冷やしてましたニヤリ

いーよいーよ指差し

 帰りに100均寄って帰ろう




かっこいいバッグだねひらめき
samecoさんはいっつもおしゃれ

わぁーい
ありがとうございます照れ

 普通のアラフィフ

 褒められて嬉しいルンルン


 入院説明

 ちょうど今日入院の方で混んでる

先にお会計してきてー予防

 で、大人しく待つ


 やっと呼ばれて

 ここもすぐ終わると思ったら


 婦人科での入院だけど

 その前に泌尿器科の処置があり


 なんか私がステント留置や

 無理なら緊急手術になることを説明

 同意書見せたり

 なんやかんやと時間かかったー