samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます



 

  仕事中に病院から着信

  でも、現場手伝ってて忙しく

  電話に出られなかった


  がんセンターの予約の件で

  掛かってくるとは思ってたけど


  着信が17時前

  気づいたのが18時過ぎ

  折り返しかけてみる


  主治医先生予防からなので

  繋ぎますと、交換手の方


  あらっ、事務の人じゃないの?

  別の案件かなぁ



先生はもう帰られたようですので
また、かかってくると思います

  先生帰ったのか•••

  まぁ、そんな急ぎな要件では

  ないということかなぁ


  がんセンターの件か

  次の外来は母と来るように

  とかぐらいに違いない

 


  それにしても帰るの意外と早い

  ブラックだと思ってた

  お医者さんよりブラックに

  働いてるのか、私


  なんか凹んだショボーン


  そして先生帰ってたのが

  何か寂しい笑い泣き


  

  後で看護師さんから聞いた事実

  主治医先生は子守で早く帰っちゃう

  でも、隙間をみて夜中に来たりして

  めっちゃ働いてるらしい


  先生無理しないで下さいニコニコ