samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

 

   パネル検査を受けるがんセンターには

 事務のお姉さんが予約をいれてくれる


 がんセンターまでは車で3時間近く

 同じ県内なのに

 全く日の予想がつかないから

 入院になる週を避けての依頼


 泌尿器科も事務のお姉さんが連絡

 入院までの間だから

 少し細かくダメな日を伝える

 できれば、婦人科と同じ日で

 って念押し


 婦人科の受付で待ってたけど

お返事に時間かかりそうなので
また連絡させて貰います
お待たせしててごめんなさい予防

 なので、お家で電話待ち


 夕方に泌尿器科から予約取れた電話

 婦人科と同じ日

 去年の7月手術したときと同じ

 お相撲さんみたいな

 ベイマックス先生が良いな


 事務のお姉さんが丁寧すぎて

当日は入って右手の再来機にカードを
通して••

 って、毎週通ってる私に説明してくれる

 もちろん「知ってます」なんて言わず

 良いお返事で最後まで聞きました


 がんセンターの予約は

 いつになるんだろう?