samecoのブログは半月前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 食欲がないもやもや
 普通の食欲がないと違うのは
 1日1食はまともに食べられる
 後はいらない
 ・・・豊満感、お腹が張ってる
 食べたら吐くって分かる

 濃いものが美味しくない
 味覚はちゃんとある
 ただ美味しくないもやもやもやもや

 とりあえず食べられる物を食べてる

 去年の7月の手術前
 腹水が溜まって食べられなかった
 時に似てるから
 また腹水じゃないこと祈ってる
 もう溜まらないって聞いたと思うんだけど
 だって子宮全摘なんだから
 
 そうそのお陰か
 お腹の張りが子宮のあったとこは
 膨らんでない
 ガクンって段ができてる

 食べられないのに痩せない
 
 甲状腺機能低下のせいなの?
 それ以外の何かの原因なの??

 浮腫が酷いのとトイレ回数少ないのも
 関係あるのかな?
 水分が排出されないからかな?