samecoのブログは半月前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 


 

 飲み会した地域から車運転して

 3時間掛けて病院へ


 駐車場に着くと車が多い
 駐車スペースでないとこまで停まってる

来週は待たせるかも知れません予防

 そういえば先週そんなこと

 言うてたっけ


 採血での長時間待ちを覚悟

 したのに大したことなくて

 診察予約の時間まではまだ1時間



 眠たくって車に戻ってちょっと睡眠



 予定より30分遅れで診察


体調どうですか?予防

変わらないです。
足の浮腫は酷くて足首なくなりましたえー
後はめちゃくちゃ体力がなくなったぐらい


  足を押さえて浮腫確認しながら

体力は今は薬続けてるから

ほんとだ(浮腫んでる)
靴履けてます??予防

この辺パンパンだけど
何とか履いてますよニコニコ

 


手足は?予防

 両手を出して診てもらう

大丈夫そう予防
足は?足は?

大丈夫ですニコニコ

 

  満を辞して鼠蹊部の確認

瘡蓋ができてますキョロキョロ

  ベッドに横になって診てもらうのに

  看護師さんが倒れないよう

  支えようとする格好が面白くて


体幹はないけど大丈夫ですよ爆笑笑い

  ありがとうルンルン

 

あー、汁は出てないね
感染もしてない
歩けてます?予防

ワシワシ歩いてますニコニコ

 左鼠蹊部の新たなしこりも確認

 もう周囲は痛くないけど

 主治医先生がグリグリゴリゴリ

 そんなんするから痛いえーん

 

 血液検査結果

 大丈夫なものを上から確認

 少し基準値より低かったり

 少し基準値より高かったり


 

血小板が8.5低くなってきてる
低くなるようなら薬の調整します予防

甲状腺もこれ以上上がるようなら
薬の量を増やしますね予防

抗生剤はいったん終わりにします

  大人しく聞く私

  



これからの予定ですが
1週間後に来てもらって
次の週にペンブロリズマブ
その次の週がCT
右の外腸骨と左鼠蹊部の確認
その結果で次の治療を考えます予防

来週は木曜日ですねニコニコ

来週はこっち(婦人科)じゃなくて

あっち(産科)だけど予防

 

  また大人しく聞く私

  今日はあんまり喋ってない

  だからか

質問ないですか?予防

  久しぶりに尋ねられる


  うーん、何もない

  毎週通ってたら質問ない日もあるよ


点滴の日が診察予約が
点滴開始より後になってますニコニコ

時間変えときますね予防

はぁい、ありがとうございますニコニコ


  すーっと今日は終了

  


  眠いのか疲れてるのか

  私の頭が全然回ってない


  喋る気力なし


  浮腫のことすら診察直前まで忘れてた


  早く帰って休もう