samecoのブログは半月前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 
 婦人科に3分遅れで到着
 すぐに診察室へ


どうですか?予防

右は相変わらずパンパンなんですけど

左も少し腫れて痛くて何かありますえー

見ましょう予防


 ベッドに横になって左右共に鼠蹊部の確認

痛っえーんハッ

これかぁ
右は変わらずだけど痛くない?予防

痛くないですニコニコ



エコー撮ります予防

 婦人科特有の椅子へ移動

 主治医先生が左鼠蹊部をグリグリ

痛いのごめんな予防

はい、痛いですチュー


痛いの?予防

 今日の看護師さんは病棟リーダーの方

 悪い人じゃないけど雑

 椅子のお股全開度が酷すぎて

 (私の足短いから)

 先生に開きすぎって

 2回言われてる

 

 内診エコー発動

 器具入れられてグリングリン

 痛気持ち悪いえーん


 洋服を着てる間に診察室からお喋りが

 私がドアを開けるとピタッと

 お喋りと動きが止まる

 感じ悪いぞっプンプンダッシュ


 撮りたてエコー画像確認


サイズは1センチにも満たないけど
また、がんの可能性があります予防

 それしかないよねタラー



先に血液検査結果みますね

内分泌も採血してるから
被ってるかも知れませんけど予防

 血小板が少々低いけど問題ない

 1つ1つ丁寧に説明してくれる

 大きく問題はなし

 甲状腺も薬飲んでるから安定してる


内分泌科の先生が薬はこっちでだすの?
って、困ってました
分かりませんって、言いましたけどえー

こっちで出しますよ予防

 内分泌科で出してくれたこと

 次4月の予約を伝える


 

腫瘍マーカーは?キョロキョロ

 そうそう話そうと思ってましたって

 時系列で腫瘍マーカー見せてくれる

CA125が130まで上がってる

手術前が1,350だから
それに比べると低いけど
TC療法の1番効いてた時と
比べると高い予防

14㎜のもサイズが変わってない
左の鼠蹊部のこともある

また生活に支障が出るかも知れないし
入院して貰わないといけないかも
知れない

次の一手を考えて来週伝えます予防

 入院の言葉に小さく頭を横にふる


そうそう手はどうですか?予防

 両手を差し出して先生が触診

大丈夫ですよニコニコ
皮向けが汚いけど

 軟膏また出してくれるらしい

 治ってきてるからヘパリンかと思ったら

 ステロイドのボアラだった



声の掠れは?予防

たまにあるかなぁ口笛

動いたりはしてました?予防

はい、昨日一昨日は会社行ってたから

でね、私の思う無理と先生のいう無理が
違うから入院になるんやろ?
って、言われてしまっててへぺろ

 動いて回るのは正味1時間ぐらいだし

 長時間労働も良くないのか質問

 認識のすり合わせ

1時間ぐらいなら大丈夫
定時で働いて下さい予防

 会社に12時間もいたらダメらしい

 休みはちゃんと取ってるけどなぁ



来週の予約はもう取ってあるので
11:50 次回は待って貰わないと
いけないかもしれないです
すぐ診れるよう頑張りますので予防

大丈夫です
病院は待つとこだと思ってるのでニコニコ

 待ち時間のことなんか

 言われたことないのに

 文句も言ったことないのになぁ

 次の予約はパンパンなのかな