samecoのブログは半月前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 看護師さんの夜中の巡回
 来たことに気付いた瞬間
 修学旅行の学生のように
 寝たふりをしてしまうのは
 何でだろう?私だけかな?


 朝の担当看護師さん
 けっこう仲良し看護師さん


退院決まったねぇひらめき
でも次の外来がすぐの4日後

そう、だから
1回帰りますか?って言われた
私はずっと帰るけど爆笑

想像つく〜 
とりあえず週末は家でって

主治医先生頑固そうだからひらめき

頑固なんですか?ニコニコ

頑固だと思う
曲げなそうだけど、どう?予防


 退院を肩ポンッでスルーされたの

 思い出した

そういえばスルーされる気がする爆笑

 から、主治医先生の裏の顔に

 こんな話しして良いか分かんないけど

 って、言いながら


イライラしてる時あるしね知らんぷり

穏やかそうなのにニコニコ

実はそうじゃないと思う
激しいと思う知らんぷり

患者さんの前では
医者を演じてるからかなぁニヤリ

あぁ、良い人であろうとしてると思う知らんぷり

人の好き嫌いもあるしね

私は嫌われてないはず照れ

 嫌いなら長い雑談しないはず

それは絶対大丈夫ニコニコ

 

 最後に傷痕も見て貰って

 汁が出てないから

 ガーゼから絆創膏に貼り替え


これ、こっそりあげるニコニコ
市販に大きいのあんまないから


 傷痕に貼る大き目の絆創膏
 予備に何枚かいただいてしまう

 人と仲良くして損はないよねぇ
 って、友達少ない私が思ってみる

 ありがとうルンルン