samecoのブログは半月遅れの内容です

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 今日のイベントは15時に穿刺
 だけかと思ったら

先生が形成に高診を書いてたから
呼ばれると思う予防

 11時過ぎに呼ばれてお出かけ

 

 ベッドに乗って待ってると

 髪もじゃ先生手袋して傷跡と

 浮腫を軽く確認して


12月に手術してすぐ溜まりました?凝視

すぐじゃなかったと
思うんですけど•••キョロキョロ

  覚えてないよー


産婦人科の先生からは
リンパと静脈を繋げられないかとの
ことだったんですが
静脈は3㎜しかなくて
急性期ではやってないんです凝視

こまめに抜くか
抜くための管を入れる凝視

 •••••  ベッドから起き上がって無な私

 看護師さんが椅子に座って貰うか確認


お帰りいただいてけっこうです

またお会いすることあるかも
知れないですけど

産婦人科の先生には返信を
書いておきますので凝視

 立ったまま話しを聞く

 髪もじゃ先生 あっけなく終了


 テンションダダ下がりガーンガーン


 主治医先生が頼んでくれてるのも
 知らなかったー
 先に教えてくれても良いやん

 でも私の傷痕の痛みと膨らみを
 何とかしようとしてくれてるんだな 
 っていうのは伝わった


 病室に戻ると私の病室前をワックス掛け中
 扉が開いてるけど通行止め看板がある

すみません
あっち(の通路)通って下さいうさぎ

いや、その部屋なんですけどえー

 優しくなれない心境でして


 無事に自分のベッドへ

 ネットでリンパと静脈の手術調べる

 リンパ管静脈吻合術

 これかな?やってる病院少ないなぁ


 部長先生は吸収されるって言ってたし

 炎症させないように

 うまく付き合っていくしかないかなぁ


 まだ他の病院に行ってまで

 手術をやろうとは思えないし


 午後から主治医先生来たら

 なんて言うのかなぁ


 そんなこんなでお昼がやってきた

 うどんおねがい

 今日は選択メニューで

 焼きそばかうどんだったから

 ちょっとだけテンション上げてみる


 ぬるい笑い泣き

 もっと温いうどんだと美味しいのになあ