samecoのブログは半月遅れの内容です

ゆっくり書きながらアップしてます

 
 



 手足症候群の箇所が

 少しずつ皮が剥けてきてる

 かなり治ってきたっ爆笑ルンルン


 看護師さんからは

​先生来た?
明日点滴して帰れるみたいよーニコニコ

明日点滴入れれるか?
って、言ってたから

退院したいが伝わったんだひらめき

わぁーい爆笑ラブラブ 

 でも、何かモヤモヤするもやもやもやもやもやもや

 


 午前中にシャワーに行こうとローカへ

 何でかベッドが並んでる

 何だこれ??

ワックス掛けが入ってるから予防

えっ?追い出される?びっくり

うん、シャワー出てきたら
ベッドないかも予防

 何だって!

 と思いつつシャワーから出たら

 無事にまだあった


 窓の外を眺めてたら

samecoさん予防

びっくりしたびっくり

 主治医先生は気配消しすぎ


明日2度目の点滴して
明後日ぐらい退院にしましょか予防 

 ぐらいって、何や


先生、もうここ取ってしまいたい
凹まないんですか?
これ邪魔えー

歩いた後はズキズキする

 今日は患部を見ようとしない先生

 何だか時間無さそう

 (この後すぐ手術があったらしい

   看護師さん情報)

うーん、押さえるぐらいしか
ここはね、どうしても汗が溜まったり
またなるかも知れないから
無理をしないようにして下さい予防

 

退院したら仕事はいつから
行って良いですか?ニコニコ

仕事は直ぐに行っても良いけど
歩きすぎたり無理しないで下さい予防


旅行は行っても良いですか??ニコニコ
去年どこも行けなくて

あーそうか
鼠蹊部の調子が良ければ
行って良いですよ予防

どこに行きますか?

去年は手術前に2泊3日で
鎌倉か沖縄予定だったんですニコニコ

近いのは鎌倉かぁ予防

そうそう今年は広島に行こう
って言ってるんだったニコニコ

広島だったらちょっと近いですね
samecoさんとこだったら空港が予防

先生、車で行くニコニコ

無理はしないで下さいね予防

 わぁ〜い、今年こそは旅行行こう✈️


 今日も母がきてくれる

 着替えがたりないだろうって

 いつもありがとうグリーンハーツ

 デイルームと庭園で30分ぐらいお喋り

 病室に戻ったら

 ベッドが放り出されてる


 •••••ワックス入ってるやんガーン


 立ち止まる私と病室を見比べて

 看護助手さんが優しく微笑んでるニコニコ


 タイミング悪いなぁアセアセ


 作業してる方に聞いたら

すみません
まだまだ掛かりますニコニコ

 まだポリッシャーでワックス

 剥がしただけみたい


 諦めてデイルームに出でblogをポチポチ


 ずっと寝てる同室のおばあちゃん達

 どこ行ったんだろう?


 庭園まで歩いたせいか足痛いなぁ魂


 退院決まったのに

 少しモヤモヤしてるのは

 まだ痛むこの傷跡のせいもやもや


 いつもそう

 先生にどうしてもっと強く

 言えなかったんだろうえーん

 明日こそダッシュ