samecoのブログは半月遅れの内容です

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 主治医先生が出てった少し後
 薬剤師のお姉さんが
 レンビマ持って来た

 手元に見えるのは2錠だけ


2錠持ってきてましたよね?予防

 はぁい、ってお渡し

こっちが4mgだから
持ってきてた10mgと
1つずつで14mgです予防

手の治るの早かったですよー
これから皮が剥けるんですかね?ニコニコ

​ほんとですね。
だいたい2、3週間て聞くんですけどね
その固いのが剥けて下から
新しいのが出てくるかも知れませんニコニコ

ヘパリンも出してもらうよう
先生に頼みましょうか?予防

貰ってるんです。
25mgの青いやつ、4本。

予防でめっちゃ塗ってたのにアセアセ

3種類塗っちゃうんですかキョロキョロ

そうだねぇ。
めんどくさいよねぇ。

じゃあ、今はプロペトで行きましょ予防

次のでも症状出てきたら
先生に言ってくださいねニコニコ

今度は強く言いますニコニコ

 症状があらわれた時に

 もっと強く主張すれば良かった

 って、言うのを少し後悔してる私


 キイトルーダも再開予定だし
 止まってた抗がん剤治療が
 また始まる