samecoのブログは半月遅れの内容です

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 朝から雨の日
 母からは家は雪降ってるってLINE

 何もしてないのに
 もう5日目 早いなぁ

 足が痛いから庭園散歩にも行かず
 でも外の空気吸いに行こうかなぁ
 って思ってたのに雨雨雨

 歯磨きしながら
 ドクターヘリの見える窓まで
 雨だから出てないガーン

 お茶を入れにナースステーションまで
 
 ちょっと続けて歩いただけなのに
 鼠蹊部の傷痕はズキズキする
 炎症もしてなさそうだから
 きっとCRPの値は低いはずなのに

 予想外にこの傷痕に振り回されてる
 あーぁ、この盛り上がってるとこ
 がっぽり取っちゃいたいムキーダッシュ

 雨上がり
 ドクターヘリが待機してた🚁