samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 



 病棟に着いたら既に看護師さん2人

大変だったねぇ予防

 って、病棟リーダー

 1人追加されて看護師さん3人


 3人で患部の写真撮影

 手と足と鼠蹊部

 どうしたらキレイに撮れるか

 ワイワイやってる

楽しそうですねニコニコ

楽しくないよー予防

 爆笑笑い


 

 夕方、入院中のお薬がやってきた

 甲状腺のチラーヂンは25㎎から50㎎

 手足症候群の軟膏はヘパリンから

 ステロイドとワセリンの2種類へ

どっちが先??
ステロイドは1日1回で
ワセリンは1日数回になってるニコニコ

うーん知らんぷり
ステロイドでワセリンかな

明日薬剤師さんに来てもらおう
正しいの教えて貰おう!

 とりあえずで今日から使ってみる



 ボーっとしてたら主治医先生

どうですか?予防

この後、部長回診があります
傷痕診てもらいますので予防


 部長回診はいつも2人だったのに

 今日は5人でゾロゾロびっくり

 傷跡診て貰いながら

 主治医先生が部長先生に説明

 どの先生か分かんないけど

 一生懸命見ようと覗き込み爆笑笑い


 部長先生は今日もニコニコ

急な入院でごめんなさい
画像も見てこの後のこと決めますね予防

 って、ゾロゾロ消えてった


 夕食時間中にも主治医先生現る

せっかく入院してるから
明日の午後にリンパの汁抜きますね
それで痛みが無くなれば良いし予防

痛いですか?ガーン

痛み止めしましょう

血糖値も薬の副作用で上がってる
可能性もあるから
明日から測ります予防

それは痛いやつガーン


 痛いの嫌で入院したのになぁ

 って、看護師さんに愚痴ったら

 笑いながら

血糖値は普通1日3回測るけど
朝だけになってる
考慮してくれたのかもよひらめき

 そうしとこー