samecoのブログは数日前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 
 最初に
 汚い足と背景をお見せします
 悪しからず

 何とか傷痕は少しずつ赤みがひいて
 痛みも治ってきてたのに

 仕事終わって帰宅して
 足首から下をみると
 太い

 デブだデブだとは思ってたけど
 こんなにデブだったかな?
 
 数日前からこんな感じだったかな

 浮腫んだ時に分かるように
 年末手術後に取ったビフォー写真 
 今と比べてみた
  
 上がビフォー /  下がアフター


 ついにぞうさんゾウ

 浮腫やん

 確定!!

 しかも両足


 (爪の色が悪いのはTC療法の副作用)


 まじかっ


 予定外のところから来た


 鼠蹊部が気になって

 最近着圧パジャマ履いてないんだよね


 病院から持って帰ってきた

 血栓用のソックス履いて

 足を高くして寝てみよう

 寝る前にはマッサージをして


 明日にはマシになってますように